シボヘールの悪評を分析!口コミに振り回されるな!

シボヘールの悪評を分析!口コミに振り回されるな!

アマゾンの口コミを見ると、結構、悪い口コミが目立つんですよね。

 

本当にシボヘールはダメな商品なのか・・・?
口コミを調べている内に、【3つの事実】=【3つの痩せない人物像】が見えてきたので、紹介したいと思います。

 

【3つの痩せない人物像】とは・・・

  1. 1・2か月しか続けていない人
  2. シボヘールを「飲むだけで痩せる」と勘違いしている人
  3. シボヘールに過度に頼りすぎ、食生活・生活習慣がおろそかになっている人

 

これが事実です。それぞれ個別に見ていきたいと思います!

 

悪い口コミの実際の例を見ていきましょう。

以下は実際のアマゾンに投稿された悪い口コミです。

 

シボヘールの悪い口コミに共通する【3つの事実】が見えてきた件。

わかってるじゃないですか・・!飲むだけで痩せるサプリがあればノーベル賞ものですよ??

 

 

 

シボヘールの悪い口コミに共通する【3つの事実】が見えてきた件。

残念、、1か月シボヘールを飲むだけで「変化」が訪れると思っているのであれば、それはとんだ勘違いです。

 

 

 

シボヘールの悪い口コミに共通する【3つの事実】が見えてきた件。

惜しい!あと1か月続けていれば、葛の花由来のイソフラボンの脂肪低減サポート効果を実感できたはずなのに・・・。

 

シボヘールの悪い口コミに共通する【3つの事実】が見えてきた件。
↓↓
少し読みづらいので、文字に起こしておきます。

皮下脂肪が、気になっているので、、、これを使用して様子観察していますが、使用前2017年9月の頃と、使用一ヶ月してみた2018年2月の体重や、内臓脂肪、皮下脂肪とか、比較しましたが、寧ろ、これを飲んでいる期間の方が、脂肪のパーセント若干、上がり気味。おいおいおい、、、、「効果ない」とかなら、わかるけど、寧ろ、微量であっても脂肪増えてるって、、、さ、、、いったい、なんなの?もう1ヶ月、使用してみます。効果あるか、ないか、また、レビューさせてもらいます。商品自体は、飲みやすいですよ。苦いわけでもなし。

シボヘールに過度に頼り過ぎていませんか??飲んでるから多少暴飲暴食しても大丈夫だよね。とか思っていません??きちんと、「バランスの良い食事」+「適度な運動」を続けていますか?

 

それに公式サイトにも記載があるように、1か月間では目に見える効果を期待できません。最低でも3カ月は続けてみる必要があります。

 

 

悪い口コミが目立つのは、シボヘールが売れている証拠

悪い口コミが投稿される理由・・・
それは、「満足いく結果が出なかった」からですよね。

 

にも関わらず、なぜこんなにシボヘールは売れているのでしょうか??
公式サイトの2倍以上の価格で販売しているアマゾンでも、1か月に最低でも50個は売れています。
↓↓↓

 

 

だから、こう考えられるのでは??

  1. シボヘールは、今現在も売れ続けている
  2. だから、一定数悪い口コミが投稿されるのは当然
  3. もし、本当に大多数が満足できていない商品なら、発売から1年以上経過した現在も売れ続けているのはおかしい
  4. よって、「シボヘールは大多数が不満を持っている商品」とは考えにくい

 

 

そして

  1. 基本的に「満足した人」はレビューサイトに投稿しない
  2. レビューサイトには、商品に満足しなかった人が、不満をぶちまけるために投稿する傾向がある
  3. だから、レビューサイトは「悪評」が目立って当然

 

どんな優秀な商品だって、100人が試せば100人が満足するはずがありません。

 

 

例えば・・

キムタクはカッコいいけど、100人に聞けば、1人くらいは「キムタクは大っ嫌い」っていう人がいるでしょう?

 

その1人が、アマゾンを始めとしたレビューサイトに投稿するわけです。

 

だから悪評が目立ってしまう。

 

 

 

結局のところ、自分に満足のいく結果がでるかどうかは「自分で試してみるしかない」わけです。

 

公式サイトが「最安」なので、間違ってもアマゾンでは購入しないで!!(損しますから。)

 

  • 【初回限定】980円キャンペーン開催中!

↓↓↓

リンク切れの場合、キャンペーン終了です・・・

page top