シボヘールは5chや知恵袋・@コスメで評判が参考になる!

シボヘールは5chや知恵袋・@コスメで評判が参考になる!

賛否両論、口コミは玉石混交なシボヘールですが、意外にも5ch(2ちゃんねる)の口コミが参考になったのでシェアします。

 

投稿数こそ少ないですが、@コスメでも参考になる投稿が・・・!

 

ヤフー知恵袋には、シボヘールに対する質問がドッサリ!!でも嘘の回答を投稿するんじゃねーよ!!!

 

・・・

 

・・・

 

 

ま、まあ・・・
それぞれについて「シェア」&「参考になる部分」を紹介したいと思います。

 

批判が大多数だが、参考になる投稿が多いのが5ch(2ちゃんねる)

私が目を通した中で、意外にも「論点が的を得ていて」シボヘールの商品特性をきちんと理解しているなぁ。。と感じた投稿を3つシェアします。

 

  1. 意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】
  2. 意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】
  3. 意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】

 

ここでのポイントは3点

  • シボヘールだけに頼ってはダメ
  • 楽して痩せることなどあり得ない
  • 適度な運動+バランスの良い食事+シボヘールで対策すべき!

 

当たり前ですが「飲むだけで痩せる」なんていうサプリメントは、この世に存在しません。
もし存在するのであれば

 

「真実であれば=ノーベル賞もの、虚偽なら=誇大広告、詐欺」です。

 

そんなサプリメントがあれば、その商品の独壇場となり、他のサプリは全く売れないでしょう。
でも現実、そんな状況にはなっていません。

 

だから、そもそも飲むだけで痩せるなんていう商品は、この世には存在しません。

 

 

事実、シボヘールの公式サイトにも
適度な運動+バランスの良い食事との組み合わせが推奨されています。

 

あくまで、シボヘールはサポート役であることをお忘れなく!!

 

@コスメでは投稿2件しかないが、優良な口コミが!

どちらもシボヘールの特徴をきちんと捉えているレビュー内容です!

 

意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】

 

2か月以降が勝負所なんです。公式サイトを見ていただければわかりますが、1→2か月の変化よりも、2→3か月の脂肪減少が大きいですからね。あと1か月継続すれば、効果を実感のチャンスです!

 

 

 

意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】

 

2か月以降に効果を実感したというのがポイント!やはり2→3カ月の脂肪を減らす効果が大きいですから。それから、適切な食事管理したのも功を奏したと言えるでしょう。運動なしで、3カ月で-3.5kgであれば、かなりイイ感じではないでしょうか?

 

 

知恵袋では・・!?嘘書くんじゃねーよ!!!!!

みなさん本当に効果があるのか疑問をお持ちの様子。↓↓

 

意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】

 

 

対して回答は・・・↓↓

 

意外にも5chの投稿が的を得てる。シボヘールの【本当の評判】

 

 

この知恵袋の回答者

痩せる効果はありません。

・・・なんて言いきっているけど、その根拠は・・?という感じです。

 

 

きちんと「お腹の脂肪を減少させるサポートとなること」に関して、科学的根拠があるのですがね・・・。

 

 

 

 

BMIが25-30の肥満気味な「97名」を対象に

  • @葛の花由来のイソフラボン(機能性関与成分)を摂取し続けたグループ
  • Aプラセボ(小麦粉などの見せかけ薬)を摂取し続けたグループ

 

運動と食事を組み合わせた条件下で、

 

12週間後(3カ月後)には、@グループの方が、おなかの脂肪がより多く減少したという研究報告があるんですよ?
(両グループで有意差あり=数値として差があることが認められたということ)

 

 

 

こういった評価を、システマティックレビューといいますが、きちんと科学的根拠に基づいているんです。

 

それを、
「痩せる効果はありません」と断言するのはいかがなものかと。根拠は何なんだ!という話です

 

 

シボヘールの関与成分「葛の花由来のイソフラボン」には、
お腹の脂肪を減らす効果が、きちんと報告されているのでご安心ください!!

 

  • 【初回限定】980円キャンペーン開催中!

↓↓↓

リンク切れの場合、キャンペーン終了です・・・

page top