ランニングでダイエット!気合で乗り切る!

ランニングでダイエットしたいなら「継続」はマスト

ランニングダイエットを成功させるコツを1つだけ挙げるのであれば、「継続」することです。

 

 

ランニングに限らずなんでもそうですが、「継続」せずして満足のいく「結果」を得ることはできません。継続は力なりといいますが、確かにその通りだなと気付きました。

 

始めは外出することから。ランニングはついで程度でOK!
そしてシボヘールを忘れず飲むこと!!

 

ダイエットは最初が一番肝心です。最初から意気込みすぎて、初めからマックスパワーで取り組んでしまうと、継続させるのが辛くなります。

 

 

 

ですから、ほんとうに些細なことから取り組みます。最初は「外出すること」それだけでOKです。

 

 

 

とにかく外に出ることを習慣づけて下さい。外に出ると、必ず徒歩で歩く必要がありますから。電車で移動するにしても、必ず駅に行くまで歩きますよね?乗り換えでも歩きますよね?

 

 

例えば、コンビニに寄るまでをランニングするだけでいいです。

 

細切れで走ることを習慣化し、ダイエットする

 

そして外出することに慣れてきたらもう一つ遠いコンビニへランニングして下さい。これを繰り返すだけです。しかし、注意しなければならないことがあります。コンビニに寄って明らかに太るだろう買い物をしないことです。これは誰でも分かることですが、意外にできてない人が多いです。

 

 

食事は三食と決めておいて、間食は絶対にしないのは心に決めておきました。後は音楽聴きながら走るのはおすすめです。曲はEDMがおすすめです。楽しくなって更に遠くまで走ってしまうこともありました。

 

 

しかし、距離を貯金したからといって、次の日は走らなくて大丈夫という考えは皆さん、よくあると思います。序盤で言ったように継続がとにかく大事です。毎日走ることが一番大切です。

 

やはりダイエットは最終的にメンタル

私のダイエットの成功の原因は自分の心の強さです。何事に関しても成功者はメンタルの強さが異常です。そして、誰でも失敗しています。失敗は成功のもとと言いますが、その通りです。失敗しないと気合いがでません。とにかく失敗してください。失敗はそのままにしてはいけません。毎回改善しないといけません。

 

必ず改善していけば、辛かった今までが報われる日がきます。報われた日からは毎日ランニングするのが楽しくなります。楽しくなってからの体重の減り方は凄かった!!

 

顔つきも変わり、友達も増えてきたことも実感しました。最初が一番きついです。何事も最初が一番きついです。それを乗り越えた先は楽しさが待ってます。これが僕の成功の原因です。

 

 

ダイエットは努力勝負だから・・・

ダイエットは皆んながやってます。痩せて見えている人も継続してやってます。
綺麗な人は皆んな努力しているんです。つまり、努力すれば綺麗になれるんです。皆さん綺麗になりたいですよね。

 

数字なんて気にしないでください!!

 

とにかく自分が綺麗なったと思う、また人から言われるまで継続してください。僕は無心で走り続けました。毎日鏡をみて、自分が魅力的に見えるまで走り続けました。鏡を見るのが楽しみになりますよ。皆さん頑張ってください。

page top