シボヘールはメルカリ・ヤフオクで買ってはいけない理由

シボヘールはメルカリ・ヤフオクで買ってはいけない3つの理由

シボヘールってアマゾンや楽天での価格は、なぜか公式サイトの2倍近くに高騰しています。

 

であれば、メルカリやヤフオクなどのオークションサイトで購入しちゃえ!!!

 

メルカリなら匿名だし・・・!

 

 

・・・

 

 

でも、ちょっと待ってください。

 

シボヘールはメルカリ・ヤフオクで購入するのはやめておいた方がいい。

その理由は3つ

 

  1. 単純に高い
  2. 賞味期限が心配
  3. 保証が受けられない(不良品、万が一何かあったとき)

 

以上の理由から、オークションサイトでの購入に関して、私は非推奨の立場をとっています。

 

念のため、調査したことを共有すべきかと思うので、以下をご覧ください。

 

メルカリでの落札状況

実際に落札された価格帯です。
1袋当たり2500円前後です。

 

 

シボヘールをメルカリ・ヤフオクで購入してはいけない【3つの理由】

 

 

 

ヤフオクでの出品状況

ヤフオクでもメルカリと同じような価格帯です。

 

シボヘールをメルカリ・ヤフオクで購入してはいけない【3つの理由】

 

 

シボヘールが本当に安いのは公式サイトという事実

シボヘールは3カ月続けることで、効果を実感しやすいことは既に述べました。

 

参考:シボヘールは3カ月続けた方が良い理由

 

 

1袋で約1か月分なので、仮に3袋購入したとして、公式サイトとメルカリ・アマゾンで価格を比較してみたいと思います。

 

  • メルカリ・ヤフオクの場合:2,500×3袋=7,500円
  • 公式サイトの場合:980+2,808×2袋=6,596円

 

公式サイトの方が1000円以上お買い得です。

 

特に継続回数の縛りもなく、気に入らなければいつでも解約できます。
↓↓下の方にきちんと記載がありますよね?

 

 

極端な話、1か月(980円)で解約してもOKなわけです。
(※でも、効果を実感するためにも、3カ月は続けてみましょうね・・・?)

 

ということで、シボヘールは公式サイトが一番お買い得だという話でした。

 

  • 【初回限定】980円キャンペーン開催中!

↓↓↓

リンク切れの場合、キャンペーン終了です・・・

page top